会員ログイン

協議会からのお知らせ

年末年始休業のお知らせ


誠に勝手ながら、12月26日(月)から1月4日(水)までを年末年始休業期間とさせていただきます。

1月5日(木)より通常業務となります。

なお、12月26日から28日は事務所内改装工事ため、FAX・メールの受信が出来ない状況になりますので、

予めご了承下さいますようお願いいたします。

 

12月26日(月)休業(事務所改装工事のため)

12月27日(火)休業(事務所改装工事のため)

12月28日(水)休業(事務所改装工事のため)

12月29日(木)休業

12月30日(金)休業

12月31日(土)休業

1月1日(日) 休業

1月2日(月) 休業

1月3日(火) 休業

1月4日(水) 休業

1月5日(木) 通常通り